【最新版】ハイローオーストラリアのキャンペーンと効率的な稼ぎ方

【最新版】ハイローオーストラリアのキャンペーンと効率的な稼ぎ方 ハイローオーストラリア新着情報

ハイローオーストラリアが選ばれる理由として、キャンペーンが豊富なことも理由のひとつです。

ただ、ハイローオーストラリアのキャンペーンはいつ行われ、どのように条件を達成するのか。そこを知らないと、あなたが損をしてしまう可能性も。

今回は、ハイローオーストラリアで行われているキャンペーンと、ハイローオーストラリア初心者がキャンペーンで有利に取引する方法について解説していきます。

現在のハイローオーストラリアのキャンペーンは3種類

現在のハイローオーストラリアのキャンペーンは3種類

ハイローオーストラリアのキャンペーンは「キャッシュバック」や「ボーナス」とも呼ばれる、ハイローオーストラリアの特典です。

現在ハイローオーストラリアで行われているキャンペーンは、下記の3種類。

  • 初回入金後のキャンペーン(5,000円)
  • 毎月貰えるhighlowポイント(最大5万円)
  • 特別なキャンペーン(最大10万円)

ハイローオーストラリアのキャンペーンと、キャンペーンの達成条件について詳しく見ていきましょう。

初回入金後のキャンペーン

初回入金後のキャンペーン
キャッシュバック額 受取時期
5,000円 最初の取引が終了後

その名の通り、口座開設後に初めて入金したユーザーに対して、もれなく贈られるキャンペーンになります。

キャッシュバック額は5,000円で固定なので、まずは最低入金額の5,000円だけ入金する方が1番多いみたいですね。私も最初は5,000円から始めました。

>> 初回キャッシュバックを全額回収する方法はコチラ

毎月貰えるhighlowポイント

毎月貰えるhighlowポイント

毎月の取引額に応じてハイローオーストラリアから翌月の頭に貰えるのが、highlowポイントのキャンペーン。

要するにハイローオーストラリアのポイントカードみたいなもので、取引額が一定以上になるとキャッシュバックが適用されるキャンペーンです。

取引額 ランク キャッシュバック額
0円~999,999円 プレーヤー なし
1,000,000円~1999,999円 トレーダー 1,000円で3pt
2,000,000円~4999,999円 プロ 1,000円で3pt
5,000,000円以上 エリート 1,000円で10pt

「そんな100万も取引できない!」という方でも大丈夫。

入金額ではなく取引額に応じて貰えるポイントなので、勝ったり負けたりして取引を続けていくと、自然と取引額は貯まっていきますよ。

特別なキャンペーン

特別なキャンペーン

ハイローオーストラリアからは「特別なキャンペーン」と輪郭をぼやかしていますが、臨時のキャッシュバックだと思ってもらうと分かりやすいかも。

ただし、特別なキャンペーンは適用される人、適用されない人に分かれるので注意しましょう。

特別なキャンペーンを受ける条件

  • ハイローオーストラリアの取引でトータルで損をしている
  • ハイローオーストラリアの口座残高が0円である
  • ハイローオーストラリアで1ヶ月以上取引をしていない

要するに、ハイローオーストラリアで負けて損をしてしまった方に向けた、救済措置といった感じでしょうかね。

負けている方に対してのキャンペーンなので不本意かもしれませんが、無料で取引できるので、貰えるもんは貰う精神でいきましょうw

過去にはペイアウト率アップキャンペーンも

過去にはペイアウト率アップキャンペーンも

ハイローオーストラリアで現在行われているキャンペーンではありませんが、過去にはペイアウト率が上昇したことも。

しかし、ハイローオーストラリアのペイアウト率が今よりも低い時代に行われたキャンペーンなので、今度実装されるかは微妙かもしれません。

もし今後ペイアウト率アップのキャンペーンがあるのなら、それは完全なる激アツサイン。

公式サイトや運営から送られてくるメールにてキャンペーン内容が伝えられるので、無料で口座登録をしておけば、情報を見逃しませんよ。

ハイローオーストラリア以外のキャンペーンは微妙

ハイローオーストラリア以外のキャンペーンは微妙

あまりこういう表現は好ましくないのですが、他のバイナリーオプション業者のキャンペーンは正直言ってハリボテです。

と言うのも、ハイローオーストラリア以外のキャッシュバック系のキャンペーンは、出金条件が課せられているんですんよね。

  • ハイローオーストラリア:キャッシュバック額と同額を使用
  • 他のバイナリー業者:キャッシュバック額の20倍以上が当たり前

つまり、キャッシュバック額を引き出せるのは不可能に近いってことですね。他社のキャッシュバックは初心者じゃなくても難易度が高いです。

ハイローオーストラリアのキャンペーンで有利に取引する方法

ハイローオーストラリアのキャンペーンで有利に取引する方法

せっかくハイローオーストラリアのキャンペーンが適用されたのなら、キャッシュバックを効率的に増やしていきましょう。

そして効率的に増やすためには、逆マーチンでの取引がベスト。実際に私も、5,000円を5回の取引で30万円超えまで持っていくことに成功しています。

詳しくは以下の記事で解説しているので、参考にしてみてください。初回キャッシュバック額だけでも取引可能ですよ。

ハイローオーストラリアで5,000円が321,816円に!取引内容を大公開!