ハイローオーストラリアはイカサマ業者って本当?真相を調査しました

ハイローオーストラリアはイカサマ業者って本当?真相を調査しました ハイローオーストラリア新着情報

「ハイローオーストラリアはイカサマしてませんか?全然勝てないんですが、もしかして、レート操作とかしてないですかね?」

先日、読者から上記のような質問をいただきました。

ハイローオーストラリアに限らず、投資系のサービスとは切っても切り離せない疑惑が浮かぶのがイカサマ。

こんな風に、バイナリーオプションならハイローオーストラリア一択と言われている中で、イカサマなんてできるのか?

この辺りに関して、何か違和感を感じませんか?

今回はあなたがハイローオーストラリアで安心して取引できるために、ハイローオーストラリアのイカサマ疑惑の真実をお話していきます。

ハイローオーストラリアのイカサマ疑惑は嘘

イローオーストラリアのイカサマ疑惑は嘘

まず結論ですが、ハイローオーストラリアはイカサマをしていません。

というより、ハイローオーストラリアがレート操作などのイカサマをするのは物理的に不可能な状況を自分で作っているんです。

レート操作のイカサマの真実

ハイローオーストラリアは、公式サイト内にて、レートの配信元を公開しています。

ハイローオーストラリアのレートの配信元は、下記の4社。

  • FXCM社
  • レバレート社
  • Bitfinex社
  • BitMEX社

ハイローオーストラリアとは関係のない第三者からレート配信を受けているため、常識的に考えればレート操作のイカサマは不可能です。

たとえばFXCM社は、レート配信においては知らない人がいないほど大規模な、アメリカに籍を置く大企業。

ハイローオーストラリアと結託してイカサマをしていとしたら、会社の存続を揺るがすほどの信用問題に。ズルしてお金を稼ぐにしても、デメリットのほうが大きすぎます。

サーバーの都合でレートがズレることはある

ハイローオーストラリアは取引ユーザーが多いため、サーバー負荷が大きい時間帯は、配信元のレートと多少ズレることもあります。

ただしハイローオーストラリアの公式サイト内には、その日のレートが公開されているので、情報の透明性は高い。

まぁ本音を言えば…サーバーはもっと強くして欲しいんですけどねw

出金拒否は『単なる規約違反』

上記の内容に関しては、ハイローオーストラリア側のイカサマではなく、ハイローオーストラリアの規約違反が理由で出金拒否となった可能性が高いです。

ハイローオーストラリアの規約違反の主な内容は下記の通り。

  • マーチンやスキャルピングでの取引
  • 自動売買ツールの使用
  • 他人名義のクレジットカードの使用

ボリュームの都合上すべての内容は挙げられませんが…
出金拒否を解消するのは大変なので、面倒くさくなる前に利用規約を確認しておきましょう。

>> 公式サイトで利用規約を確認しよう

口座凍結は『稼ぎ過ぎ』

出金拒否と同じく、ハイローオーストラリアで口座凍結されたことでイカサマ業者と呼ぶ人もいます。しかし、これも単なる勘違い。

というのも、ハイローオーストラリアは規約に準じて取引していても、稼ぎ過ぎることで口座凍結が起こります。

理不尽な理由なのは僕も同感ですが、口座凍結の概要や口座凍結を避ける方法については、以下の記事を確認してみてください。

ハイローオーストラリアで口座凍結されるとどうなる?凍結されない稼ぎ方も解説

ハイローオーストラリアのイカサマ疑惑は2015年辺りに多い

ハイローオーストラリアのイカサマ疑惑は2015年辺りに多い

ハイローオーストラリアのイカサマについて調べてみましたが、2021年である現在、イカサマの噂は少なくなっています。

イカサマの話が流行ったのはバイナリーオプション全盛期である2013年~2015年。つまりバイナリーオプションが爆発的に流行った時代の出来事なんです。

あくまでも憶測ですが、初心者バイナリートレーダーが急増したため、イカサマを疑うような微妙な取引結果になる人が多かったのかも。

ネットの性質上、ネガティブな意見が多く集まるし、悪い評判ばっかりが目立ちます。

ただし、昔から真面目に取引されている方は、イカサマだとは思ってませんよ。しっかりと稼げてますしねw

ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐ方法

ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐ方法

ここからは少し視点を変えて、ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐ方法についてご紹介。

ここでいうイカサマとは、マーチンや自動売買ツールなどの、ハイローオーストラリアに不利な状況での取引をしないで稼ぐ方法のことを指します。

ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐには、両建てや転売など、ハイローオーストラリアのルールに則った取引をするだけでOK。

しっかりと稼ぎたいハイローオーストラリア初心者さんは、単純にトレードをするのではなく、こういった機能を上手に使っていきましょう。

ハイローオーストラリアとは

以下の攻略記事を参考にして、デモ取引を試してみましょう。1分で始められるお手軽デモなので、ハイローオーストラリアが勝てることを体感するには打ってつけですよ。

ハイローオーストラリアとは
ハイローオーストラリアとは

両建てを使った攻略法はコチラ

ハイローオーストラリア初心者必見の両建て攻略法!4分で206,000円を記録

転売を使った攻略法はコチラ

ハイローオーストラリアで転売を使って安全に稼ぐ方法を解説

ハイローオーストラリアで転売を使って安全に稼ぐ方法を解説