ハイローオーストラリアはイカサマ業者って本当?真相を調査しました

ハイローオーストラリアはイカサマ業者って本当?真相を調査しました ハイローオーストラリア新着情報

「ハイローオーストラリアはイカサマしてませんか?全然勝てないんですけど、もしかして、レート操作とかされてませんか?」

先日、読者から上記のような質問をいただきました。

ハイローオーストラリアに限らず、投資系のサービスで必ずと言っていいほど噂になるのがイカサマ。

ただ、国内外のバイナリーオプション業者を合わせても、利用者数No.1のハイローオーストラリアがイカサマなんてできるのか?

この辺りに関して、何か違和感を感じませんか?

今回はあなたにハイローオーストラリアで安心して取引してもらうために、ハイローオーストラリアのイカサマ事情の真実をお話していきます。

ハイローオーストラリアのイカサマ疑惑は嘘

イローオーストラリアのイカサマ疑惑は嘘

まず結論ですが、ハイローオーストラリアはイカサマをしていません。

というより、ハイローオーストラリアがレート操作などのイカサマをするのは無理な状況にあります。

レート操作のイカサマの真実

ハイローオーストラリアは、公式サイト内にて、レートの配信元を公開しています。

ハイローオーストラリアのレートの配信元は、下記の4社。

  • FXCM社
  • レバレート社
  • Bitfinex社
  • BitMEX社

ハイローオーストラリアとは関係のない第三者からレート配信を受けているため、常識的に考えればレート操作のイカサマは不可能です。

たとえばFXCM社は、レート配信においては知らない人がいない規模の、アメリカに籍を置く大企業。

ハイローオーストラリアと結託してイカサマをしているのなら信用問題に発展するので、悪いことでお金を稼ぐにもデメリットのほうが大きすぎます。

サーバーの都合でレートがズレることはある

ハイローオーストラリアは取引ユーザーが多いため、サーバー負荷が大きい場合は、配信元のレートとは多少のズレが生じることも。

逆に言えばハイローオーストラリアが人気の証拠だとも捉えられますが、正直なところ、もう少しサーバーは強くして欲しいですw

出金拒否は『単なる規約違反』

上記の内容に関しては、ハイローオーストラリア側のイカサマではなく、規約違反を犯したため、出金拒否を受けた可能性が高いです。

ハイローオーストラリアの規約違反の主な内容は下記の通り。

  • マーチンやスキャルピングでの取引
  • 自動売買ツールの使用
  • 他人名義のクレジットカードの使用

ボリュームの都合上すべての内容は挙げられませんが、詳しい規約に関してはハイローオーストラリア公式サイトよりご確認ください。

あなたが出金拒否で損しないためにも、一度は目を通しておくことを強くおすすめします。

口座凍結は『稼ぎ過ぎ』

出金拒否と同じく、ハイローオーストラリアで口座凍結されたことでイカサマ業者と呼ぶ人もいます。しかし、これも単なる勘違い。

というのも、ハイローオーストラリアは規約に準じて取引していても、稼ぎ過ぎることで口座凍結が起こります。

理不尽な理由なのは僕も同感ですが、口座凍結の概要や口座凍結を避ける方法については、以下の記事を確認してみてください。

ハイローオーストラリアで口座凍結されるとどうなる?凍結されない稼ぎ方も解説

ハイローオーストラリアのイカサマ疑惑は2015年辺りに多い

ハイローオーストラリアのイカサマ疑惑は2015年辺りに多い

ハイローオーストラリアのイカサマについて調べてみましたが、2020年も終わりに向かっている現在、そういった噂は少なくなっています。

イカサマの話が流行ったのはバイナリーオプション全盛期である2013年~2015年。つまりバイナリーオプションが爆発的に流行った時代の出来事ですね。

あくまでも憶測ですが、初心者バイナリートレーダーが急増したため、イカサマを疑うような微妙な取引結果になる人が多かったのかも。

ネットの性質上、ネガティブな意見が多く集まるし、悪い評判ばっかりが目立ちます。

ただし、昔から真面目に取引されている方は、イカサマだとは思ってませんよ。しっかりと稼げてますしねw

ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐ方法

ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐ方法

ここからは少し視点を変えて、ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐ方法についてご紹介。

ここでいうイカサマとは、マーチンや自動売買ツールなどの、ハイローオーストラリアに不利な状況での取引をしないで稼ぐ方法のことを指します。

ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐには、両建てや転売など、ハイローオーストラリアで違反されていない取引方法で取引をするだけでOK。

それぞれの取引方法についてはハイローオーストラリア初心者攻略ブログより、該当の取引方法へアクセスしてご覧ください。

一応ここでも、私がイカサマなしで1番稼げた取引の記事も、別で案内をしておおきますね。

ハイローオーストラリアでイカサマなしで稼ぐ方法